チーム岩爽 ~Team Iwaso~

Team岩爽(いわそう)は新潟県小千谷市岩沢のサイクリングチームです

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム岩爽定例ツーリング・・・

8月のチーム岩爽定例ツーリング、参加された皆さんお疲れ様でした。 次回は9月です。 ツーリング後、グランツール南の慰労会と決算報告会を兼ねて予定しています。 (写真は代表Facebookより) 管理人は参加できませんでしたが、注文していたアクセサリーが…

岩沢まつり2013

グランツール南2013の成功を祝し、チーム岩爽として地元岩沢まつりで花火を打ち上げました。 改めてご参加くださった皆さん、ご協力・応援くださった地域の皆さん、御協賛くださった地域事業所の皆さん、本当にありがとうございました! 実行委員のほぼ全員…

祝!開店、より処 山紫

岩沢に待望の農家レストラン「より処 山紫」がオープンしました! 文字通り、住民の寄り処となり、末永く愛される施設となることを期待しています! おめでとうございます! 管理人は山紫のグランドオープンに訪問できず。。。申し訳ありません。 数ヶ月前か…

グランツール南2013その5

ご協力いただいた皆さん、御協賛いただいた皆さん、参加いただいた皆さん、当日お手伝いいただいた皆さん、そして、チーム岩爽スタッフの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした! <受付担当、法政大学の美…

グランツール南2013その4

ゴール風景をアップします!