チーム岩爽 ~Team Iwaso~

Team岩爽(いわそう)は新潟県小千谷市岩沢のサイクリングチームです

ついに!スポーツエントリー開始!の準備中

グランツール南2014、スポーツエントリーを導入予定です。

これまでどおり、郵送・持参もお受けいたします。

若干見栄を張って、定員を水増ししていますが、参加者150人まで対応できるよう、準備をしていきます。

なんと言っても、毎年大好評のグランツール南のエイドステーション。

今年は川井地区の住民活動団体によるエイドが新たに追加予定です。

また、昨年は住民運動会と日程重複によって設置できなかった、真人エイドも復活予定!

今年こそ、統合した小千谷市南部の小学校区(岩沢・真人・川井・塩殿)を結ぶサイクルイベントを実現!!と意気込んでいます。

距離は60キロ程度ですが、エイド4箇所・ゴール後の食事、とすでにグルメライド化しそうなグランツール南です。

ゴール後は昨年オープンの農家レストランより処 山紫」でのおもてなしを予定していますので、今年の夏も小千谷市岩沢にご期待ください!!

なお、参加受付を前倒しし、4月26日頃開始を予定しています。スポーツエントリーを要チェック!

f:id:teamiwaso:20140418233253p:plain