チーム岩爽 ~Team Iwaso~

Team岩爽(いわそう)は新潟県小千谷市岩沢のサイクリングチームです

グランツール南2013その5

 

ご協力いただいた皆さん、御協賛いただいた皆さん、参加いただいた皆さん、当日お手伝いいただいた皆さん、そして、チーム岩爽スタッフの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

<受付担当、法政大学の美女軍団>f:id:teamiwaso:20130801225322j:plain

スタート後にはこんなことしてたみたい。かわいいじゃねーか。f:id:teamiwaso:20130801225437j:plain

記念撮影。リア王さん、ありがとうございました!

f:id:teamiwaso:20130801225545j:plain

慰労会。ボランティアスタッフのボルナツくん、ありがとう!

そしてGIANTくん、駆けつけてくれてうれしかったです!同じくありがとう!

Tシャツは持ってるけど、バイクは売っちゃったらしい。

f:id:teamiwaso:20130801225647j:plain

最後はスタッフ全員で記念撮影。

グランツールはこのメンバーだからこそできたイベントです!

チーム岩爽の皆さん、お疲れ様でした。

次は流しソーメン慰労会、氣心お礼ツアー、月例走行会と自ら楽しむ番です!

f:id:teamiwaso:20130728190815j:plain

おまけ。やっぱり脱いじゃった。。。

100キロ超のマグロかついでるアチコタネーゼ代表(右)を倒すのいつになることやら・・・。

f:id:teamiwaso:20130801230248j:plain