チーム岩爽 ~Team Iwaso~

Team岩爽(いわそう)は新潟県小千谷市岩沢のサイクリングチームです

2016年・・・今年もやります!グランツール南!

グランツール南2016、開催日が決定しました! 2016年7月31(日)! 受付方法等、詳細は順次アップします! 今年もグランツール南を、岩爽を、岩沢を宜しくお願いします! そして、古参メンバーのOくん、長男誕生おめでとう! メンバー一同、心よりお喜び申…

内輪ネタ・・・お祝い!

大会写真ではなく申し訳ありませんがおめでたい話題を。 今年の大会事務局を担当してくれた地域おこし協力隊の大河内さんが、 11/22、岩爽メンバーでもある山田くんとめでたく入籍しました。 恒例?となったうそ臭い神父により、ささやかな祝いの席を設けさ…

久々の

事務局です。 諸事情によりしばらく更新が滞っていました。 写真アップを期待されていた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。 今年はなかなか雪の降らない冬。 貴重なこの時間を活用して順次アップしていきます。 また、例年になく早めに動き出したグラン…

大会風景

写真は順次アップいたします。 が、取り急ぎYasuyuki Wadaさんが撮影して下さったフェイスブックリンクを貼り付けさせていただきます。 Yasuyuki Wadaさん、ありがとうございました! スタート地点http://img.gg/W9cCd6v 山本山 ポケットパークhttp://img.gg…

有り難うございました。

一昨日、朝8時前に岩沢駅通りを約180台の自転車が先導車に続き一斉に走り抜けて行きました。沿道での声援にカラフルなウェアーを着た参加者が手を振って応え本当に圧巻でした♪一年に一度、今年も昨年を大きく上回る参加者から、この小千谷南部地域を自転車で…

後1週間♪

じめじめした梅雨空が続いてる小千谷南部地域です。 グランツール南2015本番まで遂に1週間となりました。本当に早いですね(^o^)v 申し込み頂いた皆様にはパンフレットも届いている事と思います。 この週末には看板設置やコース再確認をし本番に備えます。 26…

後1ヶ月

まだまだ先と思っていましたが、グランツール南2015開催まで1ヶ月を切りました。 本当に多くのチャリダー皆様からエントリーを頂きました。有り難うございます(^-^) なおスポーツエントリーでの参加申し込みは今月30日迄となっております。検討中の方は是非…

途中経過

グランツール南2015、開催まで後2ヶ月余りとなりました♪ 今月1日からエントリーを開始し今現在、昨年参加者を上回っております。本当に多くの皆様からグランツール南に関心を頂きありがとうございます。そして先週末にメンバーでコース下見にも行き、融雪災…

明日から

ゴールデンウィークがいよいよ始まりますが、小千谷南部地域もようやく春ってか初夏の陽気です。(一部コースはまだまだ残雪多数ですが…(^_^;))さて小千谷市内のいたるところにグランツール南2015のポスターを目にするようになりました♪ 開催まで3ヵ月を切…

スポーツエントリー

大会情報をスポーツエントリーに掲載しました。 <a href="http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/60223" data-mce-href="http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/60223">グランツール南2015(新潟県 岩沢地区を中心とする小千谷市南部周辺)</a>www.sportsentry.ne.jp をご覧ください! 今年も多くのご参加、お待ちしています!

間もなく!

参加受付は5/1~6/30を予定しています! 先着200名、コースは昨年+5㎞の60㎞です。(融雪災害などにより変更する場合があります) エントリー方法は昨年同様、スポーツエントリー、現金書留などを予定しています。 詳細はルートラボ「グランツール南2015」…

2015ポスター完成

グランツール南2015

長らく放ってしまいましたが(^_^;) 2015年も早2月後半となりました… さて、今月初めにチーム岩爽初顔合わせを行い、決めさせていただきました。 グランツール南2015開催決定!7月26日(日) コース昨年同様+α 参加費4000円 参加人数200人(定員になり次第締…

大会風景2

大会風景1

グランツール南2014 スタート!

スタート直前!

グランツール南2014、無事終了しました!

参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。 大会写真と記事は順次アップいたします。 取り急ぎ御礼まで。

いよいよ!

グランツール南の準備がすすんでいます。 手づくり感満載ですが、参加者用ゼッケンシールの作成が終わりました! 当日受付にてお渡しいたしますが、このシールがゴール後のおもてなし、農家レストラン「より処 山紫」でのお食事券代わりとなります。 なお、…

いよいよ!グランツール南2014!

たくさんのお申し込みをいただき、大変ありがとうございました。 すでにスポーツエントリーでのお申し込みは締め切っておりますが、窓口・書留でのお申し込みを終了させていただきます。 長梅雨が心配されていますが、皆さんの熱気で梅雨空を吹き飛ばしまし…

グランツール南2014、スポーツエントリーでの受付を終了しました

6/20をもちまして、スポーツエントリーでの受付を終了いたしました 今後は事務局へご持参いただくか、現金書留にて受付をさせていただきます。 参加定員まで残りわずかとなりましたが、ご不明な点やお問い合わせは、 ・実行委員会事務局0258-86-2002(岩沢住…

グランツール南2014、一般受付を開始します

お待たせいたしました。 スポーツエントリーに続き、一般受付を開始いたします。 申込用紙にご記入いただき、窓口にご持参、または郵便振替にてお申込ください。 今年も多くのご参加、お待ちしております! なお、申込用紙は、小千谷市各住民センター(岩沢…

グランツール南2014 スポーツエントリー始めました!

お待たせしました! グランツール南2014のスポーツエントリー、始まりました。 お申込はコチラから。 なお、スポーツエントリーは先行受付とし、昨年どおり郵送(書留)や窓口受付も準備が整い次第、開始いたします。 詳細および申込書はブログ・フェイスブ…

ついに!スポーツエントリー開始!の準備中

グランツール南2014、スポーツエントリーを導入予定です。 これまでどおり、郵送・持参もお受けいたします。 若干見栄を張って、定員を水増ししていますが、参加者150人まで対応できるよう、準備をしていきます。 なんと言っても、毎年大好評のグランツール…

グランツール南2014 開催日変更のお知らせ

開催日が変更になりました。 2014年7月20日(日) 5月10日よりエントリー開始予定です。 詳細・エントリー方法などはブログ・フェイスブックにアップしていきます。 乞うご期待!!

グランツール南2014開催決定!!

今年もやります、グランツール南2014! チーム岩爽新年会にて開催日決定しました。 2014年7月27日(日)※詳細は順次アップしていきます! (岩沢駅通り 農家レストラン「より処 山紫」にて) チーム岩爽もご覧くださいチーム 岩爽 | Facebook

久々・・・

の更新です。 遅ればせながらメンバーの皆さん、あけましておめでとうございます。 チーム岩爽(ブログが)、ようやく再始動です。 1/26、2014年の第1回ミーティングです。 テーマは今年の活動計画と★ラン・ツー★・南201★の開催についてです・・・。 飲んだ勢い…

チーム岩爽定例ツーリング・・・

8月のチーム岩爽定例ツーリング、参加された皆さんお疲れ様でした。 次回は9月です。 ツーリング後、グランツール南の慰労会と決算報告会を兼ねて予定しています。 (写真は代表Facebookより) 管理人は参加できませんでしたが、注文していたアクセサリーが…

岩沢まつり2013

グランツール南2013の成功を祝し、チーム岩爽として地元岩沢まつりで花火を打ち上げました。 改めてご参加くださった皆さん、ご協力・応援くださった地域の皆さん、御協賛くださった地域事業所の皆さん、本当にありがとうございました! 実行委員のほぼ全員…

祝!開店、より処 山紫

岩沢に待望の農家レストラン「より処 山紫」がオープンしました! 文字通り、住民の寄り処となり、末永く愛される施設となることを期待しています! おめでとうございます! 管理人は山紫のグランドオープンに訪問できず。。。申し訳ありません。 数ヶ月前か…